いよいよ明日は東京マラソン!三度目の出場です。

ウェアは、こんな感じ!
photo:01


派手ですか?見つけやすいようにしてみました。笑 多分応援していると、頭から探すほうが探しやすいので、ピンクのキャップが目印?!明日の朝の天気次第ですが、ほぼこんな感じです。

photo:02


ゼッケンナンバーは、51225です。
覚え方は、思いつきませんでした。

当日は、ゼッケンナンバーや名前から、ランナーの五キロ毎のタイムをチェックすることが出来ます。良かったら是非~。タイムが落ちてきたら、頑張れ!とエールを送ってくださいまし。

PC・スマートフォンサイト:http://p.tokyo42195.org/
携帯サイト:http://r.tokyo42195.org/

明日は、7:50AM頃、丹羽順子さんナビゲートのJ-waveの番組、「LOHAS SUNDAY」内で、スタート前に東京マラソン中継をします!

東京マラソンは、東京の一大イベント!注目度も凄いですが、いつも通りに、これまでの練習の成果が出せる様に、マイペースで、楽しんできます。

皆さんの応援を力に変えて、頑張ります!ランナーの皆さん、頑張りましょう。そして、スタッフ、ボランティア、応援の皆さん、よろしくお願いします!

ちょっとドキドキしてきたぁ。
これから、軽~く走って、パスタ食べてきます!