みくるん日和&入所半年記念日 | らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

毎週金曜19時からネットTV「アリスはここから!」でMCやってますヽ(・∀・)ノTwitterは @RAI_p0u0q




らいこですヽ(・∀・)ノ











きのうは年明けて初めての



みくるん日和でした!



時間早まったにも関わらず来てくれた方、観てくれた方、リアルタイムでコメント方、ありがとうございました(о´∀`о)



ほっこり(*゚ー゚*)










とても楽しく過ごせました。



なにより久しぶりにみんなに逢えてほんとによかった。うれしかったし、もっと素直にゆっちゃうと安心した!



山田まだ需要あった!!ってw




そして、収録終わりのチェキ会にて、ファンの方々からサプライズでいただきました!!!




お花!!!









リアルサプライズでびっくりした(´∀`)笑




今年も山田家はやらかしてくれるのう笑





ありがとうね(*´ω`*)





これから一年、二年とずっと一緒に歩んでいきましょう!(〃∇〃)










本日のスカイツリー。