好きなこと!楽しいこと! | 何歳からでも変われる!神痩せメソッド

何歳からでも変われる!神痩せメソッド

第2の骨格と呼ばれる筋膜を捉え、カラダ本来の骨格位置へ
心とカラダはつながってますまずは心地よいカラダに
今の自分よりも少し自分のことが好きになり
溺愛されるボディ、マインドを手に入れよう!

おはようございますウインク


寒い日が続きますが
背中を丸めていませんか?


わたしは週末に
娘にお付き合いしてもらって
韓流アイドルEXOのコンサートに
さいたまスーパーアリーナまで行ってきましたラブラブ

まさか、まさか
友達に無理矢理連れて行かれたコンサートで
こんなにハマってしまうとは!!

EXOは韓国の男の子のグループで
ダンス、唄、パフォーマンス
どれをとっても
本当に素晴らしいイエローハート


見たことない方は一度見てみてールンルン


ダンスのスキルもだし
すごーーく練習しているのが伝わります

そういう真摯な所に
おばちゃんの心は
ズキュンチューキラキラ

としてしまうわけです。ハイ爆笑

{13D9B76A-F121-40FA-9C3D-2FB9816EBE81}

手作りうちわまで
作っちゃうんだからー口笛

あっ、ちなみに
「カイ」って書いてあります笑笑
わたしの一押し
メインダンサーのカイくんラブラブ

あー素敵ラブラブイエローハートルンルン

{41B4FA98-2660-44C3-8293-8BF9D8BFDC72}

仕事もとっても忙しく
毎日バタバタだけどしっぽフリフリ

娘との旅行も
本当に楽しいイエローハート

今回は新大久保で
サムギョプサルをいただきましたよ

{D6CA3673-0BBF-4C34-A375-8E294CC4BEC7}


こんな楽しみ
まさか40過ぎて
アイドルにドキドキするなんてルンルン


旦那さんにも
キャーキャー言い過ぎて
気持ち悪い口笛
と言われちゃうけど

たのしーわ!!爆笑チューウインク


みなさんにも何か
ハマっている楽しみありますか?


あっ、レッスンの告知もしなくては!てへぺろ


寒い日はなかなか外に出るのも億劫ショボーン
ポスチュアウォーキングの良いところは
どこでも意識さえすれば出来るところ!


お家の廊下でも
スーパーでも
背骨を積み上げ
頭を起こして
お尻を締めて❗ 


少しだけ意識してみてくださいね♡


🌸レッスンのご案内🌸
ベーシックレッスン90分 3500円
 【メディアコスモス10時15分〜】
  2月9日(金)・23日(金)・3月22日(木)
  4月9日(月)・27日(金)・5月14日(月)
【オペラス此花19時10分〜】
  2月11日 (日) ・3月11日(日)
【オペラス此花10時15分〜】
  3月20日(火)

予定が合わない方は
リクエストくださいませ!

http://www.posture.co.jp/yamada/


春はもうすぐピンクハートニコニコ

目線を上げて過ごしましょうルンルン


Bright Adviser    山田 琴愛