暇な時に、ボクラッグをアサシンで狩ってました。


ボク魂の夢を見るために


アサだと余裕で狩れるのですが、2PCでエンチャがいないときついんです




2PCでやるのがめんどくさいので


ケイオスで狩れるか考えてみました(自己バフのみ)


ボクは闇耐性が高いので、ラムキャが通りにくい


衰弱れればいいのだが


フレンジ-の消費マナと効果時間が苦しい


まあやってみようと挑んだ結果・・・・・


ボクのHPミリ残しで、まさかの事故死><


いけそうだが、かなりマナがきつい感じでした


スチブレに衰弱魂入れれば余裕だけど、さすがに狩り用には出来ません


火力かなり下がるけど、脇差に衰弱3つ入れて、リベンジ



boku
楽勝だぜ!


出ないの知ってるけど、ボク魂ほしいから暇な時ちょいちょい狩ってみます



ジャイスラとボク魂の交換してくれる、優しい方も募集中です