フレフレ山田町! | 『 山 田 新 聞 』

『 山 田 新 聞 』

全国80万人の「山田さん」で岩手県「山田町」を応援する
『山田町応援団』の公式ブログです。
「山田町」と「山田さん」にまつわる記事を
掲載していきます。

ずっと、みまもる。

わすれない。


山田町応援団は、山田町を応援します!

フレ、フレ、山田町!



この気持ちが変わることはありませんが、

行動して、それを伝えなくては、いけませんよね。

反省。。。



山田町応援団のメンバーは、Facebookでもつながっています。

「山田町を応援するよ」

「山田町応援団」



東京・大田区の、山田町出身のご夫婦が営む居酒屋「きさらぎ」さんでは、

ときどきオフ会が開かれ、山田町の味を楽しんでいます。

(きさらぎさんは、先月、日本テレビ「メレンゲの気持ち」で紹介されたんですよ!)



そして最大限の感謝の気持ちを捧げたいのは、

山田町在住の、かっつさん!

このブログの「拝啓、山田町より」や、

ご自身のブログ「こっちは今こんな感じです」で、

山田町の「今」を伝えてくださっています。

山田町にいったときには、町のこと、震災のこと、きれいな景色、おいしいもの、町のいろんなことを教えてくださいます。

いつもありがとうございます。


刻々とかわりつづけていく山田町。

私たちが、山田町のファンであることは変わりありません。

これからも、山田町を追いかけていきたいです。