イベント(?)のお知らせ | 安城梨の山田農園

安城梨の山田農園

安城市の山田農園に嫁いで早、20年。まだまだ、新発見に満ちてます。

こんばんは
ご無沙汰しております。
急に寒くりましたが、お変わりありませんか?

さてさて、急なお知らせですが…
①明日、11/12(日)にデンパークの近く(農協の総合センター)で、農協まつりがあります。

私は、『愛知県農村生活アドバイザー』として、

•12:30〜
•精米工場前特設ステージ
で食育紙芝居をします。

それと、「おにぎり早握り大会」にも出ます。

いやぁ、早握り大会…どんな感じなんでしょう?

ぜひ、見に来て下さいねっウインク

農協まつりは、キッチンカーが沢山あったり、旬の野菜•果物•植木などなど…食いしん坊さんの天国です!
暖かくしてお越し下さいね。


②11/25(土)
JR安城駅近くの碧海信用金庫本店の前で、『まちなか産直市』があります。私は、この日は欠席ですが、新鮮な野菜や果物の販売をしてます。先月は、ドラゴンフルーツや新米も並んでましたよ。

この日は、『ホコ天きーぼー市』も開催されます。