集中 | 山田明郷オフィシャルブログ「明郷止水」powered by Ameba

集中

そんなに長くはしていられません。

人間 休息は必要です。

今 頭の中は空っぽ状態です。

そして やたら眠い。

過労はある限度を超すと、元には回復しないそうです。

僕が過労だと言っている訳ではありません。

多少は疲れ気味ですが、元気です。

過労になると、まず集中力がなくなります。

自分が何をしているかが分からなくなります。

人間の弱さ もろさです。

過労にならないように、まわりが気をつ
けなければならないのですが、わからない面があります。

頑張ってしまう人は特に注意が必要です。

過労 うつ病 自殺のフルコースは、最悪のパターンですから、そうならないようにしなければ駄目です。

疲れ気味の時にリフレッシュする方法を身につける事は大切です!

なるべく頑張らない!

ちょっとだけ頑張る!

でも 頑張っちゃいますよね。

日本人の特徴かもしれません。