嬉しい話です。 | 山田正彦 オフィシャルブログ Powered by Ameba

山田正彦 オフィシャルブログ Powered by Ameba

山田正彦 オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

昨日、国会議員が集まり、ラウンドアップの主成分グリホサートを毛髪で検査する髪の毛の断髪式?が行われました。
 
今では私達が食べているパン、パスタ、麺類の小麦製品は、その殆どが収穫前に乾燥の手間を省くためにラウンドアップを散布しています。
 
日清製粉の強力粉など大手3社からの小麦粉からもグリホサートが検出されています。
 
グリホサートはWHOの癌研究機関では2015年に発癌性があると表明されています。。
 
世界の33カ国はラウンドアップ即禁止 もしくは近年中に禁止しているのに、日本だけは野放し状態で100円ショップでも売られています。
 
しかし遺伝子組み換え作物を一番摂取してる私達日本人の体の中にはグリホサートが蓄積しているはずです。
 
最近多くなったアレルギー疾患、発達障害児が10人に1人生まれてくるのは、私はグリホサートのせいもあるのではないかとも考えています。
 
私は、先ず自身がグリホサートの体内での蓄積を検査をしようと試みましたが、日本ではどうしてもできませんでした。
 
なんと今回、フランスのクズサイエンスに送って、グリホサート、ネオニコチノイド等の検査を日本で最初に女性議員中心とした国会議員がすることになったのです。
 
素晴らしいではありませんか。
4月一杯には検査の結果がわかります。

山田正彦さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ