ラグビーの代表戦を観に熊本へ!

夕方キックオフだったから少しは涼しくなるかなと期待しつつも…



ずっと暑かったわ。笑


山田ディーは試合前からキッズ向けのラグビークリニックに参加したりと大忙しだったので、私は子供4人連れてふらりと熊本城へ。

それも色々大変だったんだけど、また次回に。



さて、ラグビーはと言うと!

結果から言うとまた負けてしまったけど、3トライとれて会場は大盛り上がり!

ニュージーランドオールブラックスの試合前のハカもやっぱり生でみると感動するし、

やっぱりラグビーっていいねー(^^)


子供達は前半は暑くてグデってたけど、とびきり美味しいイチゴのかき氷を食べて後半には復活!

みんな応援する中で1番楽しんでたのはこの子。


一丁前に席に座って音楽に合わせて踊ったり、みんなにバイバイしたり(^^)



みんなの相棒ゼリーを羨ましそうにみたり。笑


会場の外ではとってもカッコいい写真もとってくれて、大満足でした(^^)




ワールドカップまであと2ヶ月!

ラグビー日本代表がんばれー!