明日は待ちに待った
ラグビートップリーグの開幕戦!!
山田ディー所属のNTTコミュニケーションズ 
シャイニングアークスは
明日11:30にキックオフ。

チームを去年やね春に移籍してから、私と双子は初めてアークスのユニフォーム姿をみるからドキドキワクワク!

やっとラグビーがみれるー!
くぅー!

明日は沢山観客がいるのかな〜
満席になるのかな〜
チケットは売り切れらしいけど…

テレビはJSPORTS か DAZN
しかないらしいけど…

今季のトップリーグは大スターが勢揃いだよー!
ラグビー熱はまだあるのかー!!
山田家は今から温度あげてくよー!
明日めちゃくちゃ応援するよー!

山田はもう寝たよー!笑

そんな山田は昨日アークスカラー(黄・青)のお花をくれました(^^)
照れてる山田をどうぞ(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8491.JPG