今日はキッチンペーパーを買いにコストコへ!
でも目的な物以外沢山買ってしまうのがコストコの素晴らしいところ笑
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6355.JPG
まずはクリスマス用?なのか⁈
日本地図パズル(双子と一緒に私も勉強できる!)
汚れないペン付きの塗り絵。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6356.JPG
洋服洗剤。
普段は白のパッケージのフリー&クリーンを使っていたけど、残念ながら今日はなくて…
代理で赤パッケージ!

化粧落としでもう10年近く愛用してるビオデルマ!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6357.JPG
衝動買いしてしまった娘のためのエルサの上下セット。
他にもアリエル、ベル、ラプンツェルとかもあって、全部買ってあげたくなっちゃう笑

16_PM_RZHC.jpg
食品は今回少なめで、
トロピカルキウイ、たぶんゴールデンキウイに似てるのかな?
朝のトーストとかにぴったりのヌテラ。
朝のジュース用のセロリ。
七面鳥のジャーキー。
夕食サボりたい時用のほうれん草ラビオリ!

そして〜
山田家には絶対必要のカークランドブランドのキッチンペーパー!

以上、今回のコストコショッピングでした(^^)