今日はアメリカの独立記念日!

でもホリデー関係なく朝の7時からヨガのお勉強。
来週はアシュタンガヨガのプライマリーシリーズを教える練習があるからみんな必死にポーズを暗記。

でも朝早く活動開始をしたのは理由がある。

IMG_9377.JPG


プール‼︎


ホアカレイカントリークラブのクラブハウスが4月にやっと完成し、プールがとても素敵だから
ヨガが終わり次第、他の生徒のファミリーと一緒に遊びに行ってきました!


まるで高級ホテル。笑


IMG_9376.JPG

調子乗ってパイナップルのミモザも飲んじゃったよ🤤

双子は泳ぐのがとても好きで、
Targetで購入した浮き輪をつけていれば永遠にプカプカ。
お兄ちゃん達も双子の面倒をすごくよくみてくれるから、ママ達は優雅にプールサイドのカバナでリラックス(^^)
IMG_9379.JPG

お昼も注目したらプールサイドまで持ってきてくれるし、快適ですわ〜

ちょっとしたバカンス気分(^^)

IMG_9384.JPG

3時間ほど遊びまくった双子はお昼寝バッチリ!
ご飯もモリモリ食べてくれて、
相互的にお利口さんな一日。


あとは夜の花火の音でなかなか眠れないらしいから…
雑音スピーカーをマックスにして無理やり寝かせてみます。笑



IMG_9380.jpg