朝までは特に体調の変化?ってなかったのですが、あえて言うなら少し喉が痛いくらいな感じ


朝、9時から仕事をはじめ11時すぎになる頃には「なんだこりゃ」と思うくらいの気だるさに


仕方ないので11時30分から13時30分まで休憩をいただいて2時間ほど寝ました。


結局、本日の勤務時間ですが5時間で終了しました。何もなければ6時間30分の勤務でした。ただ最後の1時間が気だるさにを通り越して苦行と化してました。


熱も37.4℃ほど熱があり、明日は朝イチで台湾料理のお店で朝食を食べ病院へ薬をとりに行く予定でしたが、月曜日に変更しようと思います。


こういう時、融通がきく仕事に携わっていることに感謝です。


週末は体調を整えることに専念し、来週から、また、与えられた仕事に携わりたいと考えています。