派遣の短期仕事がはじまり…毎日毎日が疲労の毎日です。それと同時に心理学を勉強すること、英語を学ぶことに少し遠ざかってしまっているように思います。


仕事をすること…疲れるけど、お金を稼げているという喜びと社会貢献に携わっている環境に対し充実感を身にしみて感じています。


でも結局は永遠には続かない…どうせ短期の仕事だからいつかは契約終了になります。その時期については明確には知らされてはいないので、その時は甘んじて契約期間終了まで頑張って最後まで仕事はやり遂げようと思います。


派遣の仕事が!ずっと続けばいいのに…そんなことをふと考えた時もあります。しかし残念ながら終わりがある仕事…


自分はこれから何がしたいの?そんな素朴な疑問を自分自身へ投げかけてみた。


やっぱり私!心理学系の大学院で心理学を勉強して国家資格を取得したい。←やっぱりね


だって公認心理師の経過措置科目だって満たされているんだもん


派遣の仕事が終了したら本気で勉強してみようかな?ガムシャラに勉強してみようかな?そんなことを思いました。


今の重労働の仕事に携わり自信がついてきた。そんな気がします。そして勉強から少し離れたからこそみなぎるパワー


自分自身の力を信じてみたいです。


話は変わり…昨日は久しぶりに外食(昼食)




ジルのお取り置き商品を受取に行ったり、病院の通院だったりと仕事休みなのに疲れをとりきれていない自分がいます(汗)


明日は明日でまた渋谷へ行かなきゃいけないし←トホホです。ハロウィンどうかしら?ジルの新作も何気に可愛い←毎年同じこと言ってる笑


ジル服を購入するのは私の趣味なので!あしからず♡