今日から勉強再開します。

テーマ:
11月25日と26日の北海道学習センターでの面接授業「認知心理学実験実習」


12月1日と2日に文京学習センターでの面接授業「子どもの育ちと文化」


約2週間連続の面接授業そして!その間には認知心理学実験実習のレポート作成があり全く休む時間もありませんでした。


しかもアレの日に…なので昨日まで全く勉強してませんでした。娘と息子をおくりだした後は布団で寝てばかり


少し体調も回復してきたので今日から勉強再開します。


できれば旭川学習センターで行われる心理学実験実習2に参加したかったけど(まだ空席あり)こんな調子じゃあ試験に支障をきたすので1月の面接授業に参加するのはやめておきます。


本音を言えば旭川行きたかったけど今は確実に単位を取ることを念頭に頑張ります。
AD