北海道学習センターでの面接授業「認知心理学実験実習」11月25日26日の2日間で開催されレポート提出は12月1日でした。


授業内の提出も可能でしたが!私は自宅に帰ってからレポート作成をしました。といっても時間は少ししかありません。


12月1日必着でレポートを郵送するとなると速達で11月30日に郵送手続きをしないといけません。交通事情に乱れがあれば前日の速達では間に合わないので色々なリスクを考えたら11月29日に郵送手続きをした方が確実でした。


ただ結局は11月30日の早朝に速達で郵送しました。


レポートの内容は授業内で行った3種類の実験つまり3種類のレポートになります。仕上がりは3種類とも2300文字~2700文字になりました。


ただ今回、短い期間でレポート作成をしてみて感じたことは!やはり予習不足だなあと感じました。図書館に行って認知心理学実験実習に関連する本を探したりしたけど、もっと入念にするべきだったと反省しています。


レポートを書くことを積み重ねていくことで自分自身の至らない点などが自分自身で把握できるので!これからもレポート作成がある面接授業に参加したいです。


残念ながら認知心理学実験実習はレポート返却ありません。


それは非常に残念ですが…


本音を言えばレポート返却して欲しいというか先生から自分のレポートについてのアドバイスが欲しいですよね…


それは仕方ないとして…


来年また北海道学習センターの心理学実験実習2と心理学実験実習3に是非参加したいです。


それにしても札幌大丸のローストビーフ肉厚で美味しかったなあ(*≧∀≦*)100㌘1000円近くしたから当たり前ですね。また食べたいなあ~⭐


ローストビーフが恋しい



AD

コメント(2)