除湿機

迷っております泣き笑い


息子、今はとりあえず
洗濯物、部屋干しながら
サーキュレーターで
なんとかなってるらしいです。
が、
多分梅雨とか冬は無理。


息子はまだ全然
何も言ってこないのに
やっぱり乾燥機か
除湿機を買わねば!と
またも過保護発動笑い泣き


シャープの
ホースをつけたら水を
捨てなくて良いやつ、が
今のところ候補。
えぇ。勝手に。。。


衣類乾燥除湿機って
一口に言っても
なんか色々あって難しいです泣
使ってはるかた
また色々ご教示下さいおねがい



そんでもって
慣れたなんて言いながら
あんぱんさんが
前に言われたように
(あんぱんさんは
もう歌ってないはずあせる
つい
仕事の帰り道の
自転車で、
虎舞竜のあの歌を
口ずさんでしまうのです 爆


経済観念のない息子に
昨晩ムカついたのに
パブロフの犬状態で
自転車に乗る→虎舞竜笑い泣き


「なんでもないような
ことがぁ〜カラオケ

歌いながら帰る
不審者は私です。


あ、もうメソメソはしてません
ランク一つ上がりました 笑


ではではー