番外編・チャンピオンズカップ | 簡単ダイエット健康法

簡単ダイエット健康法

健康的なダイエットについての紹介や感じる事をお話ししていく積もりです。皆様のお役にたてれば嬉しいです!

☆家の頭金を稼いだ予想法

2016/12/4 (日) 仏滅



薔薇


クラシックも残り僅かとなりました。
ダート王を決するチャンピオンズカップが、中京競馬場で行われます。

長らくダート界の頂点に君臨してきたホッコータルマエの電撃引退との報が伝わってきました。残念です!!(;_;)
いかにも新旧交代を連想させる出来事ですね。



JRA発表 前日オッズ


いつもの様に、単勝オッズを基準にして、暦やレースタイトル、世の中の出来事などをヒントに勝馬のサインを探ります。暦が仏滅ですから、2、4 の数字にも注意を。フランス人騎手にも注目。


ノーマークでピックアップします。🐎

②アウォーディ
④アスカノロマン
⑨ノンコノユメ
⑪コパノリッキー
⑮モーニン

閃きで直前に他の馬も加える事があります。馬単、3連複中心に組み立てます。








三宮フラワーロード






通い猫 五郎くん、大きい体で可愛い仕草です。


通い猫 パンダくん


瞳ちゃん


緑ちゃんとシロ母さん





🎤
番外編も見て頂き、有り難うございました!♪😃