こんにちは、健康(健口)から人と社会を 元気にする茅ヶ崎 山田歯科クリニックのスタッフブログです。

 

山田歯科クリニックHPにはこちらをクリ ックしてお入りください。 
院長Drタケのブログはこちらをクリック してください。
 
こんにちは、少しづつ厳しい夏が足音を潜めて近づいていますが皆さんお元気でお過ごしでしょうか?衛生士の田端です🐷

先日新しい仲間を求めてドクターの就活フェスに参加して来ました!
参加医院は30院沢山の先生方が若いパワーを必要としているのですね!

会場はこんな感じです
それぞれのブースの飾り付けをします
山田歯科は可愛さをアピール
白阪さんチョイスのイルカ🐬さんが私達を応援してくれています



みんな笑顔の練習します爆笑
山田歯科をアピールするプレゼンがクライマックス!
山田先生と松岡さんコンビで若いドクターに山田歯科のコンセプトを楽しく説明しました🙌

冒頭は我院長の寒いギャグが会場を吹き抜けましたが、滑らかな進行で若いドクターの心を掴み、見事プレゼン1位を獲得しました🎉


山田歯科に新しい仲間が出来ますようにニコニコ

休日返上で頑張った私達を山田先生が打ち上げに招いてくれました!

黒くて美味しいお料理を頂きました
黒ソイの煮付け

そしてイカ墨のチャーハンです

いつもとは違う仕事で仲間と充実感を得る事が出来てとても楽しかったです!
パワーアップして、患者さんの健康と健口に繋がるようにしたいと思っています😊
皆さんありがとうございます!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

皆さまを元気にできましたでしょうか?

健康~ファイト!!