はろぴよよ~っん♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

きのーゎねー、おでの
だいだいだいっっっっすきな、
おとーとのたんじょーび
だったんだよおおおお!🎂💞


twitterでゆったらみんな
おとーとにおめでとうゆってくれて
うれぴよだった💞

ありがとおみんな💞

おとーとにまで
おめでとーってゆってくれる
みんなゎ、ほんっとに
やさしいね😢💞✨


おとーともよろこんでまちた。😢💞



{0BC8B6C7-6CA4-415B-B801-AC7A8BCAF612}

みてこれ、おとーとと
とったプリ。わら

やばくない?らぶらぶぢゃない?www

すーーーーっごい
なかいーんだよーお!?

いっしょにあそびいったり
かいものいったりするんだよーお!?
(うちがめっちゃ誘って。わら)


こんどゎユニバ
いきたいよーおおおお!

おとーとといっしょにユニバいくの、
夢だよーおおおおお!😢✨



いえでもねー、いつも
うちゎこんなかんぢ!💞わら


もーほんっとだいすきでだいすきで
だいすきで・・・!!!😢😢😢💞


おで愛情表現ストレート
なほーだから、やばいよね。😢💞わら

夢メンにもいっつもべたべた
くっついてwww
もーすきー!っておもったら
ぴよー!ってなるの!わら

レズか!ってつっこまれるほど
べたべたするからね💞わら

夢メンにゎうちの愛情の爆発に
いつもつきあってもらって
ますよ、はい。✌️わら


いやー、そのノリでいくと
おとーとからしたら
かんっぜんにうざったい
おねーちゃんだよね。😝✌️わら


ちっちゃいころゎ
べたべたするとまぢで
全力で振り払われて
いやがられてたんだけど、わら

もーいまゎ
あきらめられててw

はしっておとーとにダイブしても
無反応になったよ。✌️www


ほんと、スタンプの
よーな目をしてじーっと
おでがはなれてくれるのを
まってる😝😝😝✌️www

はたからみたら
すっごいシュールだとおもうwww



でもね、きょーだいだよ!?
家族だよ!?

だいすきにきまってんぢゃん!!!!


あいしてるよ!!!すきー!!!!!!


うおーーーーーー!!!!!!!!!


わら

{075F82F6-B19F-4ED5-A212-EFC1C14294E7}


私服で夢アドパーカーをきてプリとって
おとーとにしがみつく姉。爆笑


あ、かおゎぜんっぜん
にてないよ!?わら

ちゅーがくのせんせーに
最後らへんまできょーだいって
おもわれてなかった。わら

ただ苗字がいっしょな
だけだとおもわれてた。www



しんちょーゎねー、
ずっとちっちゃくて
ちびちびーってばかに
してたんだけどいつのまにか
ぬかしちゃって。。。


ちょっとまえまで
オムツはいてたのに(うそですごめんなさいw)
おでよりしっかりしちゃってぇ~、
もーすっかりおとなになっちゃって。。。😢


ん!?お!??
おでのしってるおとーとぢゃないど!?

どーしたんだ!?え!?わら

てかんぢですわ🤗✨



でもねー、ほんっと
いいこなのよおおおお😢💞


すっごいやさしくて、まじめで、
おもしろくて、手足ながくて。!わら
陸上がんばってて🏃💨

おかしあげたら
大喜びするとこゎかわってなくて・・・わら



もーおおおお、
ありがとうございます神様。わら

おでにおとーとがいてよかったよぉ。💞


これからも問題ありありな
お姉をよろぴよね。
(おねえってよばれてます。w)



んぢゃまたねぇ~ん♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


⬇️✡️⬇️✨⬇️🦄⬇️✨⬇️✡️⬇️

夢アドの。。。
ツアーツアーツアーああああ!!!!わら
5/14 大阪BIGCAT
5/28 名古屋DIAMOND HALL
6/17 Zepp DiverCity Tokyo

⬆️✡️⬆️✨⬆️🦄⬆️✨⬆️✡️⬆️