photo:01


ユニバ楽しかったじぇーいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
photo:02

スパイダーマンのったりぃチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
photo:03

めっちゃかわゆすドキドキなキティちゃんのカップケーキ乗ったり\(^o^)/リボンリボン
photo:04

モッピーちゃむちゃむーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

オバケドクロハムナプトラドクロオバケ
ミイラの方いったけど、ばぁぁり
こわかった!!!!叫び叫び叫び叫び叫び叫び

もーこわいなんて
もんじゃなかった!笑しょぼんしょぼんしょぼん

うん、やばばばやった。笑



虹あかりーん(´・ω・`)
今日からテストも近くなって
忙しくなると思うので、
コメ出来なくなる日があります(泣)!
うちのこと忘れないでほしいな><

ひらめき電球いーよいーよ!グッド!
どーぞあかりなんかより
テストの方に集中してくだされっラブラブ!ラブラブ!
勉強がんばれぇぇ本メモメガネニコニコアップアップ
忘れるわけないからっドキドキドキドキ


虹またたくさんプリ載せてほしい^^

ひらめき電球らじゃー\(^o^)/
また載せるでありますっキスマーク


虹あきゃまじゅ最高о(ж>▽<)y ☆

ひらめき電球いえーっい!!!!アップアップアップ
ありがちゅー!ラブラブラブラブラブラブ!キスマークキスマーク
photo:05

どすっぴんまことに
もーしわけwww⊂((・x・))⊃DASH!DASH!DASH!


虹あかりんって髪の毛伸ばしてる?

ひらめき電球あかりはねーっ、
ちょっと伸びたらちょっときってー美容院
の繰り返し!\(^o^)/富士山富士山富士山
もとの髪の量がめっちゃ多い方だから
かなりすいてるよ!これでも!笑
毎月切るのとすくのとしてるから
伸ばしてるってことはないーニコニコ音譜


虹バターってどうやって作るの??

ひらめき電球なんか、冷やした生クリームを
ひたすら振りまくった!!!!
最後にお塩いれて完成\(^o^)/ナイフとフォーク食パン


虹あかりんの年パスっていつまで?

ひらめき電球多分来年の1月ぐらいまで!雪雪の結晶

photo:06


photo:07

この日前髪長くてまじ
さげぴよダウンダウンヒヨコヒヨコだったぁショック!
photo:08