ホップステップジャーンプぅ | やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

ワタナベコメディスクールお笑いコース11期卒業。たまーにテレビ等に出演します。メインのお仕事はITエンジニア!歌うこと大好き!お酒も大好き!ディズニーシー大好き!よろしくお願い致します〜。

今週水曜日のお昼ご飯は、HOPにてハンバーグステーキを食べました~







ソースは特製オニオンを選択しました!
美味しー
ランチを食べた人は会計後にコーヒーを置いてある紙コップで1杯テイクアウトできるのも良いですね~コーヒーは数が限られているので無い場合もあるようです。
ごちそうさまでした~

#今週 #水曜 #お昼ごはん #お昼ご飯 #ランチ #hop #ハンバーグステーキ #特製オニオンソース #おいしー #美味しい #デリーシャス #ごちそうさまでした #虎ノ門ヒルズ #神谷町 #虎ノ門 #港区 #lunch #delicious #oishii #gochisousamadeshita #kamiyacho #toranomonhills #toranomon #minatoku