こんにちは、津野田です。

今月ももう終わってしまいます。なんだか今年も終わりに近づいてきた気がするのは私だけでしょうか。

 

今日は山本院長の得意とする

「やりすぎない、自然な手術」をご紹介します。

院長はなるべく最小限の手術で、患者様のご希望に近づけることを得意としています。

そのため、当院にははっきり、ぱっきりと美容整形手術してきました、という結果を求める患者様のご来院は少ないです。

日々のカウンセリングで感じることは、

さりげなくお願いしたいのです、という患者様がとても多いことです。院長はそのご希望にそった手術を致します。

念密な打ち合わせの後にデザインを決めて、最適な方法で手術をする。院長の得意としているところです。

手術前↓

手術後↓

 

こちらはいつもの軟骨縛りに、プロテーゼを挿入した手術のブログです。

お写真いっぱいでとても比較しやすいですのでご覧くださいハート

https://ameblo.jp/dr-y-yamamoto/entry-12314590034.html

 

 

また、いまなお人気を誇る基礎化粧品。

資生堂ナビジョンDR (NAVISION DR) (医療機関限定販売)http://navision.shiseido.co.jp/dr/brand/index.html  を15%~20%オフにてお取り扱いしています。

美容皮膚科さんでもお見かけしますが、当院で調べた限り、

特にお安いお値段での販売となっております。

美容外科医も使用している評判のナビジョンシリーズ。

トラネキサム酸配合で日々のお手入れそのものから美白を意識して秋を迎えましょう。

 



新宿三丁目 山本クリニック 
TEL 03-5315-4391 

ご予約やお問い合わせはこちら㊦㊦( ̄^ ̄
http://www.dr-yamamoto.com/vistor/ 


ご連絡をお待ちしておりますeye01