2019/08/05(月) | 毎日のいいこと記録

毎日のいいこと記録

毎日、良かったとか、嬉しかったとか
感じたことを書く日記です

美味しかったものの感想を言ったり
紹介したりもします(•ᵕᴗᵕ•)

🍀今日の良かったこと
・頑張ったこと
・朝食べたドイツパンが美味しかったこと
・スイーツ食べなくても平気だったこと

𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜

イチジクとクルミのドイツパンラブラブ


硬くて食べるの時間かかっちゃったけど、

イチジクもクルミもたーっぷりで

食べ応えあってずっと満腹で入れたので

余分にスイーツ食べなくても済んだのだと思いますグラサン

朝ごはん、しっかり食べるのってやっぱりいいこと!!

それにしても、本当に美味しかったお願いキラキラ

ドイツパンって、ほかのパンと比べて

ミネラルが豊富でいいみたい‪(* ॑꒳ ॑*  )‬

パンでもからだにいいパンが食べれるなんて

幸せだー( ˃﹏˂ഃ )ラブラブ

パン大好きですほんとうに。。お願いお願い

毎週通いたいなっもぐもぐ


𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜

明日の夜ご飯は肉豆腐みたい( ˶˙º̬˙˶ )

楽しみだなあ〜!!