2019/06/22(土) | 毎日のいいこと記録

毎日のいいこと記録

毎日、良かったとか、嬉しかったとか
感じたことを書く日記です

美味しかったものの感想を言ったり
紹介したりもします(•ᵕᴗᵕ•)

🍀今日の良かったこと
・トンカツを食べたこと
・パン屋さんに行ったこと
・喫茶店でコーヒーを飲んで落ち着いたこと
・本屋さんで長居して立ち読みしたこと
・鍋したこと

𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜ 

食べたかったトンカツお願い

ササミとヒレカツですハート

ご飯は雑穀米(  ˃◡˂  )

ヒレカツはほんとうに柔らかい!!

はあ〜〜幸せすぎました(⑉・̆-・̆⑉)

帰りに向かいにあったパン屋さんで

サンドイッチも買ってもらったニコニコラブラブ

明日食べます!!

そして喫茶店でコーヒー飲んだコーヒー

お爺ちゃんお婆ちゃんと

ゆっくり色々話せて良かった照れ

ご馳走してくれてありがとう(•ᵕᴗᵕ•)

𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜

お爺ちゃんお婆ちゃん送ってって

一人本屋ぷらぷらキョロキョロ

楽しかったラブラブ本屋さん大好き!!

夜は一人鍋キラキラ

危うく賞味期限切れのスープ使うところだったアセアセ

確認して良かった!!ツイてる!!笑

明日は、スタバのフラペチーノ飲みに行きたいなあ!!