2019/06/21(金) | 毎日のいいこと記録

毎日のいいこと記録

毎日、良かったとか、嬉しかったとか
感じたことを書く日記です

美味しかったものの感想を言ったり
紹介したりもします(•ᵕᴗᵕ•)

🍀今日の良かったこと
・午前中、時間が過ぎるのが早かったこと
・お昼に食べたいちじくのパンが美味しかったこと
・午後の仕事も頑張ったこと
・銀行の駐車場が満員だったけど、すぐに空いたこと
・からあげクンが美味しかったこと
・ボディスクラブをしたらすごいスベスベになっていい気分になったこと

𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜

いちじくのパン〜パン桜


いちじくがたくさん入ってて、

あと、クリームチーズも入ってました‪(* ॑꒳ ॑*  )‬

美味しかった〜!!

これで午後も頑張れました義理チョコ義理チョコ

幸せです(´;ω;`)こんな美味しいパンが食べれて。。

𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜

今日は初めて、ボディスクラブをしました!

友達の結婚式の二次会でやった、

クイズ大会の景品でもらった

SABONの詰め合わせに入っていたので

それを使いましたニコニコラブラブラブラブ

高くて自分では手を出せなくて。。。

ずーっとずーっと欲しくて。。。

そしたら景品でもらえて!!キョロキョロキラキラ

買わなくてもこんな素敵なカタチで

私の元にやってきてくれました(*ノ´O`*)ノ

こーーんなスベスベになるとはつゆ知らず!

週一の楽しみにこれから使おうと思いますラブ

大切に使いたい、、(  ˘͈ ᵕ ˘͈  )ハート

𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜

明日は、トンカツ食べに行きまーす豚ナイフとフォーク

ここ最近食べたくてうずうずしてたら、

エビフライ食べにあのお店に行きたいって

お爺ちゃんが言って、

ちょうど行きたいお店が

私の行きたいトンカツ屋さんだったので

そこへ行くことにキョロキョロ流れ星

今週はこのトンカツのために

頑張ったようなもの!!!

さあ〜〜待ちに待った週末٩( 'ω' )و

リフレッシュしようキラキラ