2019/05/26(日) | 毎日のいいこと記録

毎日のいいこと記録

毎日、良かったとか、嬉しかったとか
感じたことを書く日記です

美味しかったものの感想を言ったり
紹介したりもします(•ᵕᴗᵕ•)

🍀今日の良かったこと
・ダラダラできたこと
・SUNAOのアイスが美味しかったこと
・久しぶりにうどんが美味しく感じたこと

𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜

ダラダラできたって言ったけど、

実は夜中から吐き気と下痢に見舞われて

ダラダラしてるしかなかった( ;꒳​;  )

ダラダラってか、バタンキュー( ´△`)笑

夜中〜朝起きた時くらいがピーク。。。

お母さん朝早くからいないし、、。ガーン

頼まれてた買い物も

なんとか行けたから良かった( ・ᴗ・̥̥̥  )笑

今日は、

朝→バナナ、ヨーグルト

昼→レトルトのたまご粥、セブンのサラダチキン半分

間食→SUNAOのバニラアイス、ガセリ菌ヨーグルト

夜→卵とじうどん


もう、食べるの大好きな私にとったら

少なすぎてだめなやつーー(;_;)

昨日たらふく食べたけど、いつもなら

全然食べれるけど、ダイエットとして

次の日には意識して少し減らすくらいだけど

意識してる隙すらない、、びっくりびっくりびっくり

今はだいぶ良くなったけど、

まだ胃がモゴモゴする、、ショボーンタラータラー

友達も最近気持ち悪くなって

食欲減退するみたいだから

この暑さや仕事の疲れが出ちゃうのかな?

皆さんもお気をつけて(/ _ ; )



食欲のない時のアイスって、

美味しさが倍増するのは気のせいかな?笑

けどまあSUNAOのアイスだから食べれた(笑)




明日また仕事かあ〜はあ〜頑張るかあ〜



昨日の式の料理のお肉照れ

美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))