[小遣]今日のちょびリッチを見て欲しい | 猫と妻とおたくと料理と貯金を1500万

猫と妻とおたくと料理と貯金を1500万

●専業主婦中
●料理を覚えてる途中です
●薬剤師の旦那さんと娘1歳と猫一匹
●貯金が好き、だけど散財しやすい
●2021年11月までにお家をゲット!(目標)


テーマ:

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
勝手気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
最近の記事




ちょびリッチの
「今日のちょびリッチ」





農耕民族が当選してる(;;)私です
いつもご利用ありがとう賞なんて
こちらがありがとうです、ほんと
ありがとうちょびリッチ様m(__)m



今日2位だからかな。


申請したら、すぐポイントが貰えました。
登録して約2年半で当たりました、2500円!


ブチャラティみたいなコメントを
してみました。ひらがなだけど





ちょびリッチは、「今日のちょびリッチ」
だけでなく、ガチャでも貯まります。
毎日ガチャコインゲット
→月初に集中して回すで貯めてます。


テンタメもよく利用します。
ランクに応じてボーナスが貰えます星




まぁこれは一向に当たりませんがね。



月末処理もぼちぼちやらないと…
メルカリ発送もしてこないと…
ちびまる子ちゃんの作者さんが
亡くなってしまった(;;)悲しいです




ちょびリッチ
※一度ブラウザ画面にしてから登録!
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
    ↑登録後利用でお金250 



にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ


廣田さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス