撮ってもらった友達より、【黒鷲旗】のビデオが、昨日届き、見てました。
 
先ず、見ていて、思ったのが、『コバサマの腰』やっぱり、痛めていただけあって、すんっごく辛そう。。。そう、感じました。
でも、これが、コバサマFunの、バカなところ。久しぶりに見るお姿&笑顔は、やっぱり、すてきでしたd(@^∇゚)/
 
それから、柴田くん。やっぱりすごいですね若いだけあって、元気元気走る走る…良いなぁっと思っていました。
 
斉藤さんの、スパイクの迫力も、スゴイ!!これは、Vリーグの時から思っていたんだけど、斉藤さんが、スパイクを打つときの音すごく響くんですよ!!なので、運悪く、見逃したにしても、『これは、斉藤さんのスパイクだ!!』ってわかるんですよね。
 
青山さんのインタビューも、パーシャのインタビューも、『このチームは、やっぱり凄いんだ!!』って、思わせる内容だったし、勝つべくして、勝ったって感じですよね
 
次大会は、サマーリーグ??それとも、12V??
どっちにしても、これからの、東レに期待!!
明日から、練習も再開です。2005年シーズンも、応援し続けてきますよ(^-^*)