子供さんの入院で、職場を離れていた、パートさんが、今日から、職場復帰しました。
子供さんもだいぶ良くなったみたいで、昨日、退院できて、地元に戻ってきたんだそうです。
しばらくは、通院は欠かせないみたいなんだけど、ホント、良かったヽ(^◇^*)/

ただでさえ、先週、要役として、働いてた人が1人辞めてしまったので、ホント大変そうだった。
私は、事務所だから、よほど、他の方たちの苦労はわかんなかったけど…ι
今、新たに募集も掛けているし、良い人材が、集まってくれたら良いなぁ。

さて、今週は、第2週目なので、明日は仕事はお休み。
今日は、ボーナス日だったので、心はホクホク(^_-)-☆

来週も、 がんばるゾー!!