久しぶりに、バレーボールネタで。
 
最近、ワールドグランプリは見てはいるものの、結局は、観戦で…(贅沢
生観戦に行きた~~い多分、最後に観戦したのは、Vの決勝戦だと思う…。東レさんの練習見学は、何度か行ったけど、最近は、なかなか行けないからねって、18日に、行く予定ではあるんだけどさ~。
ってことで、メッチャ楽しみなのであります
 
 
で、話は変わりまして、今日、届いてました^^『月刊バレーボール8月号』
山本隆弘選手の、結婚式の模様も、カラーで載ってましたよ。
たたかうココロは、ユニバ男子候補の皆さんが、載ってましたよ。
まだ、しっかり読めてないですけどね^_^;
 
さて、これから、ワールドグランプリ、見ちゃいま~す