BlogPetのひ~ろが、
Blog書きしてくれた。何だけど…。
小林さんと、北川さんがいっぱい出てきたんだけど、訳わからん??
っていうか、2人の選手に対して、バカ失礼な内容…(笑
なのに、私は、あまりの面白さに、ゲラゲラと、笑ってしまいました。
 
これって、過去に、私が書いた文章を、取ってくっつけてるだけみたいなんだけど、長文、尚且、意味が通ってないところが、すばらしく面白い。
 
北川さん、小林さん、読んでらしたら、本当に、申し訳ないです。
この子には、何の罪もありませんので…。(むしろわかってません)
にしても、本当に面白い(笑)
 
自分のBlogだけど、トラバってしまったさ。。。(笑)