しばらく、何にもやる気()になれず、サボってました
 
閲覧してくださってる皆さん、いつもありがとうございます。
コメントを下さる方、メールで、コメントしてくださる方、THANKYOUです。
 
さてさて、最近、とても暑いですね。
でも、今年は、まだ、セミの声を聞いていません。この間、妹に言われて、『確かに、7月も半ばにさしかかるしな。鳴いててもおかしくないな。』っと思ったんですよね。果たして、今年の夏は、涼しいのか、暑いのか…
暑かったら、暑かったで、私は、バテバテなので、(既にそうなのかもしれないけどさ
夏バテ防止に効くもの、何かあったら、教えてください
 
週末に、ボーナスが出て、心ホクホクの、私でありました