アンリ・シャルパンティエのケーキ🍰


誕生日にケーキのプレゼント頂きましたラブ

(ありがと~ピンクハートピンクハート)



アンリ・シャルパンティエでフィナンシェを

プレゼントのために買ったりしますが、生ケーキは実は初めてキラキラなのでめちゃくちゃ嬉しいラブ



 

 



では順番にご紹介👇



瀬戸内レモンタルト


季節のタルト

<瀬戸内レモン> 

瀬戸内レモンの酸味がぱっと口の中で広がってすごく爽やかなケーキウインク 

レモンジュレの層と濃い目のレモンクリームの層が重なっていて、ケーキの甘さも絶妙イエローハーツ

表面のメレンゲがまさに芸術品のような見た目に仕上がっていますキラキラ




王様のザッハトルテ


王様のザッハトルテ 

見た目のインパクトが素晴らしいケーキラブ王冠に見立てたというチョコに包まれた濃厚チョコケーキを味わってみるとアプリコットジャムがいい仕事をしていて高級感あふれるケーキでしたイエローハーツ




10種のフルーツを使ったタルト 


10種のフルーツを使ったタルト

タルト生地の上には10種のフルーツが隙間なく敷き詰められて、食べごたえたっぷりのケーキショートケーキ

一口一口、違うフルーツを味わえる贅沢なフルーツタルトですラブラブ

定員さんイチオシ商品だそうです爆笑





プディング・シュー


プディング・シュー

アンリ・シャルパンティエの定番ということですがもちろん初めての私は見た目で普通のシュー・クリームを想像してましたニヤリ

が、

食べてみるとなんとプリンの味がするびっくり


中は プディング、カスタードクリーム、クレームが入っている豪華シュークリームでしたラブラブプリンとシュークリームを一度に味わっているような贅沢気分が味わえます照れ



 めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ

ごちそうさまでした~星


 


 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール