なんか…

既に仲間外れあるけど笑い泣き
相葉くんち冷蔵庫に必ず入っていそうなもの。牛乳。
わかる!「理想の相葉くん」
腰に手を当てて牛乳を飲むのね。すごくわかる!目に浮かぶ。
頬に手を当てて大野くんを見つめるニノも私の理想よ!

相葉くんの冷蔵庫の中に唯一ないもの。
それはドライフルーツ。だって
冷蔵庫の中にないというより
冷蔵庫に入れる必要が無いものだからだよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きドライフルーツはドライなのだ!
鮮度を保つ必要が無いモノだからだよ!
HITACHIの冷蔵庫のCM、出てましたよね〜!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

対して
櫻井翔の冷蔵庫に必ず入っていそうなもの。
私もキムチだと思ったんだがな。
そうか、
キムチはその日に食べる分だけを買って食べ切ってしまうのか?
にのあいで答えが揃うのもまた萌えるわ。

でも一番萌えるのはやはりこの2人なんだよ翔ちゃん潤ちゃん!
わかりすぎなんじゃないですか?
仕事場で食べてるから家に帰ってまで食べないんじゃないか?という、
ジッチャンの名にかけた推理を披露する名探偵の孫の名探偵。
大正解。しかも「完全なる正解」
つうか君たち…
一緒に暮らしてますよね?ニヤリ
「翔さんは俺が作ったものしか食べないんだよ。
だもんで飲み物だけしか入ってないんだよおねがい」ということっすね。

え?ニノ?何?休みの日はどうしてるかって?
休みの日に
納豆よりも濃密に粘り密着し、キムチより赤く燃えるような行いをするために
冷蔵庫で飲み物を冷やしているのですよニヤリ

だから
松潤の冷蔵庫にも飲み物が…
って、水かよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
という
こちらも冗談のようなシンクロ率笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さすが松本潤研究員のみなさんだ!
と思いきや!
ショックを受けている松潤。なぜだ?どした?
それはね…

僕がいつも水は常温なのを知らないってあなたがたどーゆーことですかーーー!プンプンプンプンプンプンプンプン
ということです爆笑
惜しかったね〜。まるで「クイズ松本潤」だな。
シンクロ率は100パーセントなのに全滅とはな。
残念ニヤリ


大野くんについての回答が
お兄さんチームの櫻葉が同じ答えで渋く「わし」
弟チームの末ズが同じ答えで可愛く「絵文字」ってのがまた萌えるわー
それにしても
一人称が「わし」って、アガサ博士かいっ!


クローバー🍀の絵文字…今初めて使用しましたよ。
なんか「いいことあるといいね😊」みたいな感じのときに使うのかしら?
大野くん?これはいつ使うのが正解?
って、優しく聞いてあげてよ松本さん爆笑どういうつもりで…って聞くなんてどういうつもりよ!爆笑爆笑
まぁね、確かに気持ちもわかるわ。
どういうつもりでクローバー🍀を使うのだ。
それはね
穏やかな気持ちで「了解🍀」照れってことですって照れ
大野くんらしい絵文字だと思うニコニコ





絵文字のクローバーを使うってのを聞いたら

真っ先に




これが思い浮かんだよ照れ照れ照れ照れ照れ

















嵐ランキング