城アラキ バーテンダー 16巻 | 山茶のブログ

山茶のブログ

読書、事件なんぞを中心に…。

バーテンダー 16 (ジャンプコミックスDX)/城 アラキ

¥540
Amazon.co.jp


今回は北海道がメインでした。


お酒を飲めない僕でも知っている、

世界的に有名な竹鶴。

その創業当時のお話は

非常に面白かったです。

世間と戦う、偏見と戦う。

何かを誇りにして励む。

そういう行動はいいですね。



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

決して金額や地位では証明できない誇り

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

僕にとってそれは周りの友達でしょうか。

唯一無二の誇りです。


今回もよい言葉に恵まれました。

社会人の僕には心に響きました。


ペタしてね