ちょっと怖い不思議な出来事 2 | 山茶のブログ

山茶のブログ

読書、事件なんぞを中心に…。

オバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケ


前回のちょっと怖い不思議な出来事 に続き、2回目のちょっと怖いお話。


この我が家に住み始めて2年と3ヶ月がたちます。

その間、ずっと起きている不思議な出来事です。


私の部屋の電気ひらめき電球

突然消えるんです星空


前触れもなく。


ブレーカーが落ちたわけでもなく。


スイッチは入ったまま。

でも、電気が消えるやや欠け月


決して蛍光灯の寿命ではない。


その証拠にスイッチを一旦切って、

また入れると、電気は明るく星つきます。


2年3ヶ月で20回ほど経験したでしょうか。。。


まぁ、接触不良だと思って気にかけていませんが、

ふとこれってちょっと怖いよな、と思う。


まさかのろわれている??叫び


なーんてなニコニコ




オバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケ