シンプソンのライディングジャケット買いました!ニコニコ




段ボールにSIMPSONって書いてあるので配達員の方にバイク用品ってすぐにバレてしまいますね凝視








箱を開けるとカタログとおまけのボールペン

SIMPSONロゴのボールペンはちょっと嬉しいニコニコ









本命のジャケットがおでましです。










ガチガチのやつじゃなくてライトなジャケットにっこり

身長171cm体重65kgでLサイズをチョイス!

ぴったりでしたニコニコプロテクターは付いていないので今持っているジャケットから移植しました。










春夏用品だったので安くなっていてラッキーよだれ

背中にベンチレーションが付いるから真夏以外もチャックを少し開ければ着れそうニコニコ夏は流石に厳しいか・・・驚き

更に生地は意外とゴツいので真冬でも中にウルトラライトダウンを着れば関西では使えそう凝視





来週のツーリング楽しみだなーニコニコ




晴れるといいなーオエー