ムキー



ムキー



ムキー



ムキー




ムキー



私は、、、



怒っている!ムキー






シビ男さんも怒っています!!!




誘われていません、、、



何がって?



ツーリング!!🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍



なぜ誘われなかったのか?



それは、、、












ホンダだから!




そう、、、



彼らは今日、、、大阪舞洲スポーツアイランドで開催しているイベントに行ってしまったのです。








『KCBM』
カワサキコーヒーブレイクミーティングに!!


ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー







激おこです!!!




なので憂さ晴らしにプチツー行ってきました!ニヤニヤ




と言ってもいつものお気に入りの道をフラット走りに行っただけですけどニヤニヤ














今日は釣り人が多かったです🎣




道中ポルシェ軍団にも遭遇しました!




どっかでポルシェミーティングでもあったのかな?真顔



まあ、買えないので興味ありませんけどね!ニヒヒ




まあ、ちょっとの距離だったけど
スッキリできて良かったーデレデレ