​ド素人がバイクガレージ制作 
〜束石買い出しと設置〜





こんにちは☀️

今日は朝早くから目が覚めたので

束石の買い出しと設置をしました物申す





職人御用達の店

コーナンProです。










沢山の種類の束石がありますね

私は15cmの物を買いましたにっこり




これです









重たいし素手だったので手が痛いし

台車に乗せるのも一苦労でしたネガティブ




軍手を持って行けばよかったと後悔しました。





家に持って帰って並べてみました











穴を掘って大体で並べただけです





水平を見てー


隣の束石と高さが同じになるようにしてー


束石間の距離を測ってー


ズレてないことを確認してー


砂利とインスタントセメントで

沈まないようにしましたにっこり
















うまいこといかずに大変でしたネガティブ




あとは固まるのを待つだけです




今日はここまで




さようならオエー