夜中ヒマだったのでアマゾンのクーポンを探していると、、、











ん!






なんとまあ!






安ーい!






ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン














クーポン適用で50%OFFになるみたいです。Amazonで人気のクーポンを検索すると出てきます








子供のいない人には関係ない話ですが、、、




赤ちゃんがいるご家庭では必需品ですねポーン




我が家には3人の子供が居るのですが1番下のチビさんはまだ1歳5ヶ月!これはきっと嫁さんも喜んでくれるはず!!!ニヒヒ




ニヒヒ「明日の朝報告しよう、、、」










ニヒヒ「ムフフフ、、、2194円÷128枚=........」






真顔「スッと暗算で答えが出ない、、、笑」






真顔「電卓を使おう!、、、、一枚あたり17.140625円、、、」






とってもお得ですねウインク








嫁さんが起きてきましたニコ





ニヤニヤ「昨日さー、Amazonでええもん見つけたんやーーー」




ニヤニヤ「これ見てよ!」




もぐもぐ「ふーん、安いんちゃう?、、、、、」




真顔「ん?それだけ?(想像と違う、、、)




ニヤニヤ「いるやろ?」




ニコ「どっちでもいいよ」






はい、見事に期待を裏切られましたゲッソリ






どっちでもいいらしいです真顔






グーンが気に入らなかったのかな?





まあ、絶対にお得だと思うのでまた夜になったらもう一度嫁さんに聞いてみようかなニヤニヤ






コチラもクーポン適用で50%OFFになります。Mサイズなので1歳未満の赤ちゃん用ですね







UQモバイル