次回予告でっす(ノ゚∀゚)ノ | やっぱり祖母がつくるあんこが一番好き。

どうも、お久しぶりです。

もうこのブログ見てる人いないんじゃね…?


えーと、今日は次に上げる動画の収録をしてきましたー(ノ゚∀゚)ノ


青鬼のほうは、音質が悪かったので一度下げます。

あ、次に上げる動画は青鬼ではないです。別のゲームにしました。


今回、恋愛ゲームということで…みんなテンションがおかしいです←

ゲームタイトルは動画をアップ時のお楽しみということで。

体験版で途中までしかできなかったんですが、面白かったです!早く製品版でないかなぁ…楽しみ(´∀`*)



そして……また出力の問題が起こり、まだ編集ができないという…(´゚Д゚`)

問題が解決次第アップします!


では、また( ゚∀゚)ノ