足の親指おはようさん! | オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

温泉業界約30年!
色んな方の人生、悩みを見てきたさいこママ!
自身の波乱万丈な人生も活かし「さいこママ目線」で見たセレクトショップをメインに
「幸せな人生」を追求し続けるブログ!

昨日のご挨拶の時、、、
































と、これは大袈裟だけど、、、‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬







目に止まった事が!!






調理場のHくん!


靴下の穴があいてて

親指がおはようさん!




⤴⤴⤴⤴⤴⤴こんな感じに

片方だけだったけどね!!





年末年始忙しくて

靴下買いに行く暇がなかったのか、、、



うちの給料が安すぎて

靴下も買えなかったのか、、、‪𐤔𐤔‬



それとも、足のの指に感覚がなくて

穴が空いてることさえ気づかなかったのか、、、



それは彼にしか分からない🤷‍♀️





その彼は、、、














そう!

彼です!!



彼には黙ってこのブログ書いてるので

恥ずかしいかも?だから

一応、スタンプで顔隠して‪𐤔𐤔‬

(後で怒られるかもガーンガーンガーン)







そういえば!

おはようさん!って

仙台しか言わないんだってねー!




全国共通だと思ってたわ!





∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!





知らないで使ってる仙台の方言

多いんだろうな〜












それではまた〜✋