【今日のはがき絵】

 

image

「お誕生日おめでとうございます

 お仕合せに!」 

 

 

先月は夏休みで活動が出来なかった

やまびこ塾

久し振りに集まってきたら

楽しい旅の話で盛り上がりました。

Tさんは、

8月の末からウイーン

音楽を聴きに行ってらっしゃいました。

 

帰って来て作風が変わったかな~と思われる

Tさんの作品

image

「ありがとうは何度きいても嬉しいね」

「のんびりゆったり一歩一歩だね」

「感謝の言葉は声に出していいたい」

「素敵な出逢い 人生が豊かに」

 

Hさんも中国のお話などで

盛り上がりました。

Hさんの作品はこちらです。

安定した上手さです♪

 

image

「秋の化粧が可愛いよ」

「実りの秋を満喫しています」

「我が家の畑にありがとう」

「ずっしり重く実る秋」

 

image

「思い出を語り合う

 楽しい時をありがとう」

 

私は、勿論行ったばかりのブータンの話(笑)

聴かれてもいないのにしゃべっちゃう私。

楽しい会話に絵は進むのですが

言葉が降りてこない(しゃべってちゃだめだよね)

でも楽しさと美味しさに背中を押され書きました(笑)

 

image

「命一杯輝いて 今に生きる」

「ちょっと一息 大福をほをばり

 福を呼ぶ」

「秋の日に 明るく輝く 菊の花

 心やさしく癒されます」

「仕合わせを願いマニ車

 可愛いです」

 

 

旅は、いろんな気付きを与えてくれます。

帰ってきたらまた行きたくなってしまいます。

もう年だしと、

海外旅行は無理と思っていた私です。

TさんやHさん、Kさんと一緒に

どこかへ旅行に出かけたいですね~♪

豪華客船の旅は憧れです(#^.^#)

 

この度行って思ったことは、

行くと決めて行動することのみです。

決めたら行けるように段取りします。

これって不思議ですが、間違いなくそうなります(笑)

あなたも手帳に行きたい場所と日付を入れてみてください。

 

 

読んでくださってありがとう!!

 

今日もはがき絵描いて   

仕合せがいっぱい。

あなたが笑顔になりますように♪

ツイテル♪ツイテル♪

 

「いいね♪」と思ったらクリックしてね♪

 

はがき絵をしたい。はがき絵を買いたい方は、メールアドレス aim@aimry.co.jp へ、「はがき絵の件」とメールくださいね♪

 

Facebook・・・https://www.facebook.com/emiko.yamaya

Twitter・・・https://twitter.com/eyaim

Instagram・・・https://www.instagram.com/emikoyamaya/?hl=ja

ブログ・・・・・・・http://ameblo.jp/yamabiko39/