続いていること・・・・No.1226

テーマ:

「マンダラ手帳&はがき絵コミュニケーションの会」

で帯広へ行って来ました。

今年最後の会なので望年会もしました。

今年10年目の帯広は、

最初からの方が3名

ここ数年の方が3名

出席されて楽しい会になりました。

帯広が続いてきたのは、

コアな方がいてくれて、

その方がお友達に声をかけてくれていることが

大きいです。

ありがとうございます!!

また来年もお世話になりますね~(^_-)-☆

 

image

集合写真を撮りました。女子率高いですね(笑)

 

image

 

image

 

image

今は育児で大忙しのAさんもお子さんを連れて顔を出してくれました。嬉しいですね~♪

 

image

今回の会場の「十勝農園」で自撮りに挑戦!

 

今月は2018年のカレンダーと年賀状

を描きました。

はがき絵は

「絵は下手で良い、言葉が大事。

言葉は神様からの贈り物」

ということで

良い言葉の数を増やすワークをしました。

人それぞれの感じ方の違い、

言葉を拾い集めてみました。

 

マンダラ手帳は、

今年の反省とあと残りの一月で

今年の立てた目標を達成できるよう

見直しをしました。

計画は、具体的にすることで達成可能になります。

一カ月ごとの見直しで

制度を高めることが出来ます。

自分を中心に置いて

1.健康

2.仕事

3.経済

4.家庭

5.社会

6.人格

7.学習

8.遊び

この8分野がバランス良くなると

仕合せです!

目標設定と振り返りで

バランスの取れた

仕合せな人生を送りたいですね~(^^♪

 

みんなのはがき絵を紹介します。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

お客様に自作のカレンダーをお送りし、喜ばれている

Aさん、Oさん、Kさん。
完成が楽しみです。

描く時間を確保してくださいネ~♪

戌年の年賀状は、

どんなのが届くかお楽しみです!!

 

【私のはがき絵】

 

image

 

今日もはがき絵描いて   

仕合せがいっぱい。

あなたが笑顔になりますように♪

ツイテル♪ツイテル♪

 

「いいね♪」と思ったらクリックしてね♪


 
はがき絵をしたい。はがき絵を買いたい方は、メールアドレス aim@aimry.co.jp へ、「はがき絵の件」とメールくださいね♪
メールマガジン登録 | めくりんこ はがきでコミュニケーション
Facebook・・・https://www.facebook.com/emiko.yamaya
Twitter・・・https://twitter.com/eyaim
Instagram・・・https://www.instagram.com/emikoyamaya/?hl=ja
ブログ・・・・・・・http://ameblo.jp/yamabiko39/

AD