えっ、冬に戻っちゃうの?

というお天気の「絵コミ」の日でした。

そんな中、

ご参加いただいた皆さまありがとうございます。

風邪をひいてこられなかったなおみん

お大事にね!

 

さて今日の素材は「春」

チューリップ、桜のはがき絵、

あまおう(いちご)、とまと、しめじ

Kさん持参の日向夏とパン。

 

急遽小樽転勤が決まり、

2日目が今日でしたとKさん。

 

IMG_20170412_225621249.jpg

書きたいものを持ってくるのが一番ですね~(^^♪

美味しそうな日向夏が描きあがりました。

パンの存在感が見事で

食べたくなります。

忍路(おしょろ)にあるパン屋さんということです。

買いに行ってみようかな~。

 

二人目の広田さんの作品。

 

IMG_20170412_225618355.jpg

季節のサンキューカードをいつも送られている広田さん。

今日は桜の花がテーマで、

たくさん描いてみましたね(^^♪

「あなただけの北の春・・・」

という言葉が心に響きました。

 

みんなに同じように春は来るのだけれど

一人一人の春は

当然違うんですよね~!

あらためてそうなんだと深く感じました!

 

三人目の國本さんの作品。

 

IMG_20170412_225620139.jpg

いつもながら言葉が良いですね~(^^♪

「苦さが人をつくる」

「足りないから助け合える」

感心してしまいます(#^.^#)

 

はがき絵を一度描き終えて、

頭と心のトレーニング

あなたが言われて嬉しい言葉と

最近上手く行ったことや嬉しかったことを

書き出してもらいシェアしました。

良い言葉は真似すること。

自分に取り入れてみること。

 

今日も素適な言葉のシャワーで

元気もらいました。

ありがとう♪

 

【今日のはがき絵】
 

IMG_20170415_141417858.jpg

今日もはがき絵描いて

仕合せがいっぱい。

あなたが笑顔になりますように♪

ツイテル♪ツイテル♪

 

「いいね♪」と思ったらクリックしてね♪

 
はがき絵をしたい。はがき絵を買いたい方は、メールアドレス aim@aimry.co.jp へ、「はがき絵の件」とメールくださいね♪
メールマガジン登録 | めくりんこ はがきでコミュニケーション
 
Facebook・・・https://www.facebook.com/emiko.yamaya
Twitter・・・https://twitter.com/eyaim
Instagram・・・https://www.instagram.com/emikoyamaya/?hl=ja
ブログ・・・・・・・http://ameblo.jp/yamabiko39/