2PM・チャンソン、連ドラ初挑戦 | 木目言寺光軍のブログ

木目言寺光軍のブログ

エンタメブログ


野獣アイドル”として人気の韓国6人組、2PMのメンバーチャンソン(21)が、TBS系「怪盗ロワイヤル」(28日スタート、金曜深夜0・20)で日本の連続ドラマにレギュラー出演者として初挑戦することが5日、分かった。

■イケメン&アイドルがいっぱい-チャンソン


同作は同名オンラインゲームがモチーフ。個性的な4人の怪盗が数々の財宝を狙う物語で、サスペンスやお色気などの要素も満載。主演俳優、松坂桃李(22)が頭脳派の怪盗役で、チャンソンは肉体派のジャック役を演じる。

■イケメン&アイドルがいっぱい-チャンソン、松坂桃李、大政絢、福士誠治


チャンソンは1メートル84、75キロのボディーでテコンドー三段、剣道二段の持ち主。アクション撮影では蹴りのスピードが速すぎて、カメラが追いつけない一幕もあった。

今回が俳優として本格デビューで「歌手ではなく俳優としての私にも注目してください」とPR。同局は「若い力で世界に通用するドラマ作りを目指すため、俳優としても可能性を秘めた彼を起用した」と説明した。

■イケメン&アイドルがいっぱい-福士誠治、松坂桃李、大政絢


ほかに、4人を操る司令官に真野響子(59)、その執事役に下條アトム(64)、敵か味方か分からない謎の女を佐々木希(23)が演じることも決定した。



【関連記事】

松坂桃李、連ドラ初主演  2011年09月09日(金)