和を感じるアニソン『天かける星』 (歌ってみたよ) | 趣味を楽しみながらダイエットしよう!

趣味を楽しみながらダイエットしよう!

続かないダイエットはもう終わり!!
とにかく続けることをテーマしてダイエットに関する情報を発信するブログです!!
たまに趣味のこと書くかも。。。

アニメ「うたわれるもの~偽りの仮面~」の後期OPで、
これまでのうたわれシリーズに漏れず、Suaraさんが歌っていらっしゃいます。

もともと「うたわれるもの」の大ファンなのでかなり贔屓目になってますが、
とても引き込まれる曲だと思います。

もともとSuaraさんの曲はかなり信頼しているので、楽しみにしていたのですが、
案の定、アニメで流れた瞬間に心を持ってかれましたね。


ネットの評判を見ていると、5泊の曲で難しいらしいですが、
僕には音楽的なことはよくわかりません。


ただ、アニメの雰囲気にとてもあっている曲だと思います。


アニメを知らない人が聞いても、曲を聞いただけでどんなアニメなのかなんとなく感じ取れそうです。

というわけでこんな曲です。

天かける星【通常盤】/キングレコード

¥1,296
Amazon.co.jp



どうでしたか?
Suaraさんの曲は「キミガタメ」の紹介から2曲目ですが、
他の曲もいい曲ばかりなので聞いてみてくださいね。
http://ameblo.jp/yamabiko-tomo/entry-12144625637.html


P.S. おまけ
カラオケで歌ってみたのをアップしてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28578547