家中にころがるブラックジャック。。 | 東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

片付けが苦手な方
どうにかしたいけど、どうしたらよいかわからない方
整理収納アドバイザーと一緒に、片付けやすい仕組みをつくりませんか?
東京・目黒を拠点に、整理収納サポートサービスで快適な暮らしをつくるお手伝いをさせて頂いております(^^)

おはようございます照れ




一年前くらいに、漫画のブラックジャック

全巻 揃えましたニコニコ




実家に
古〜い「火の鳥」や「ブラックジャック」がありまして

小さい頃からよく読んでいました。
ちょっと怖かったりもするので、ドキドキしながら。。





子どもながらに、その世界観に圧倒され、

中学生の時は
【尊敬する人】のお題で
英作文のレポートの課題が出た時に
手塚治虫先生の事を書いたくらいです🙌








で、、、

息子が今 猛烈にハマっておりまして

家のあちこちにブラックジャックがくるくる





昨日も寝る前にベッドでこっそり読んだようで

背中の下に敷いて寝ていましたびっくり





お風呂でも

湯船につかりながら読む始末💦






読むのはいいんだけれど

大切に扱うよう、に伝えております🙏






気温が上がったり下がったりしてますねアップダウン


体調崩しやすい季節でもありますので

気をつけていきたいですね!



睡眠うずまき適度な運動うずまきストレス発散

で、免疫力アップしていきましょう