「自分を癒すセルフケア」開催します! | やまびこDr.の診療日記

やまびこDr.の診療日記

人生の大事業の子育ては、ほとんどぶっつけ本番! 分からない事だらけで心配がつきません。
でも正確な情報を知り納得できれば心配は減らす事が可能です。
薬よりもっと大切な事をお伝えする小児科医のブログです。


テーマ:

やまびこ小児科クリニックでは、様々な活動をされているお母さんたちが集まってきてくれています。

クリニックの休みの日や空き時間を利用し、クリニックでイベントを開催してもらっています。

そのイベントの一つとして、3月7日(木)13時より、ゆったりとした動きの「自分を癒すセルフケア」を開催します。

講師は、僕と同じ数秘7の、廣瀬里紗さんです。

心身ともにリラックスできる体験をしに、ぜひお越しください。^_^

 

日時:2019年3月7日(木) 13時00分−14時30分

場所:やまびこ小児科クリニック

費用:1,000円

※お子様づれ可です。

 

以下、講師の廣瀬里紗さんの紹介文です。

 

================================

 

眠くなっちゃう不思議な体操。
どなたでもゆっくりと無理のない動きで心も身体もほぐしていきます。
お子さま連れ可。
参加費:1000円
募集人数:7名
持ち物 ヨガマットまたはバスタオル、飲み物、汗拭きタオル
 

やまびこ小児科クリニック 横地真樹さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ